カテゴリ:音楽・ライブ( 31 )
アコースティックギターデュオライブ!!
本日14時~ライブです!!
関西のライブハウスで活躍中のカーテンズ。
アコースティックギターの男性デュオです。
パーカーションの方を連れて来られるそうです!!
盛大なライブになりそうですよ!


カーテンズさんのブログです!

二人の音、言葉、会話、そして、お人柄。
すごく温かく、ほっこりするお二人です。
ぜひぜひ、お越しくださいね!!!


d0240858_894260.jpg


ほっこりするビジュアルでもあるでしょ!!!

開場13時半  開演14時
料金 1000円+1オーダー
[PR]
by mirurira | 2012-12-16 08:12 | 音楽・ライブ
本日は、ピアノコンサートですよ
d0240858_12205116.jpg


今日のコンサートは、キャンドルナイト!

楽さんのキャンドルも到着しました。

素敵な夜になりそうで、ワクワクします!
[PR]
by mirurira | 2012-10-27 12:17 | 音楽・ライブ
週末は、ライブです!!『musique magique』
ブルーム・リラが開店して初めてライブをしてくださったゆきえりさんと、

ジャズシンガーを迎えて、グループ名・西方祝女の楽しいライブを開催です!!!

そして、キャンドルと石鹸でお世話になっている

アロマ香房の樂さんのキャンドルとのコラボで

キャンドルナイトとなります!!!!!

ハロウィンとキャンドルとミュージック。

怪しくも、モダンで、楽しく、和やかに、穏やかに・・・・・・

そんな様々な空気が漂う空間が広がります。

題して

『musiqe musique 』 
彼女たちは魔女・・・・かも!!!



日時 10月27日(土) 開場17時半  開演18時

料金 1500円
    ※キャンドルを一つお持ち帰りしていただきます 
    ※ソフトドリンク付きです(お好きな物をご注文ください)



お楽しみに!!!




大阪芸大1回生の写真展も開催中です。
大学に入って写真を撮り始めた学生5名なので
温かく見守って下さいませ<(_ _)>
[PR]
by mirurira | 2012-10-24 08:01 | 音楽・ライブ
本日は、ランチの後にライブですよ~
ガットギターを片手に、何気ない日常の出来事を綴った歌詞を優しい歌声にのせて

独特の世界を歌われる オオヌマジュンさんのライブです!

キャンセルが出ておりますので、お問い合わせくださいませ。

足元が悪い中ですが、ワンプレートのランチとともにお待ちしてしております。


6月17日(日) 開場12時~  開演13時~ 

料金 1500円(ランチ込み)

ワンプレートメニュー
・ベビーリーフのサラダ
・スペアリブと大根煮込み
・ブロッコリーとキノコの合え物
・ご飯
・ビジソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)
・コーヒーゼリー



湿度の高い、私の苦手な季節の到来です。

湿度を敏感に捉えるバロメータ-である私の髪。

最悪です・・・・・・

でも、その気分も吹っ飛ぶような楽しい時間を過ごしたいと思っています。

d0240858_8463569.jpg

[PR]
by mirurira | 2012-06-17 08:46 | 音楽・ライブ
昨日のコンサート
昨日行われた、Forest Fairy Little Festaさん達の コンサート。

今までで一番多い4名の演奏者でした。

森の妖精の音楽会とのタイトル通り、ブルームリラが不思議な空間に。

d0240858_8385981.jpg
 

アイリッシュハーブの音色は、心癒される優しい響き。

そこに、歌声とピアノがのせられると、独特の世界が広がりました。

沢山のご来場者の方それぞれが、様々な楽器を手にして一丸となった演奏。

皆さま楽しく過ごされた一時間半でした。

ブルームリラの一周年を祝して、サプライズで「HAPPY BRITHDAY TO YOU」を

皆さんで歌って下さいました。ありがとうございました<(_ _)>

嬉しかったです。でも、何とも照れくさい瞬間でした・・・・

d0240858_855172.jpg


Forest Fairy Little Festaのみなさん、ありがとうございました。

ご来場の皆さまありがとうございました。


今日も素敵なご縁が出来ました。



余談ですが・・・・

本日のデザートは、コーヒーゼリーとマンゴーゼリーでした!

d0240858_8581189.jpg

[PR]
by mirurira | 2012-06-12 08:58 | 音楽・ライブ
本日開催のコンサート♪
6月11日(月) 森の妖精の音楽会

アイリッシュハーブと優しい歌声のForest Fairy Little Festaの コンサート
 
開場12時半 開演13時

料金 1000円 (ワンドリンク込み) 


安らぎの音に癒された時間をお楽しみくださいませ。

お子様も楽しめる時間となるようです。

平日の昼間になりますが、お時間が合いましたら是非お越しくださいませ。
[PR]
by mirurira | 2012-06-11 08:10 | 音楽・ライブ
一周年ランチライブ
ブルーム・リラ初のランチライブを開催することになりました!

そんな一周年の記念のライブに来て下さる ちょっぴりはにかみ屋のオオヌマジュンさん。

関西のライブ会場で活躍中の、ほっこり癒し系のシンガーソングライターです。

d0240858_101766.jpg


ガットギターを片手に、何気ない日常の出来事を綴った歌詞を優しい歌声にのせて

独特の世界を歌われる オオヌマジュンさんのライブをご堪能ください。


6月17日(日) 開場12時~  開演13時~ 

料金 1500円(ランチ込み)

限定20名様

ご予約は6月14日(木)まで


お気軽に召し上がっていただけるように、

ワンプレートのランチをご用意させていただきます。

お楽しみに!!

オオヌマジュンさんのCD「しるし」 店内で流しています。

d0240858_10202386.jpg

[PR]
by mirurira | 2012-06-10 10:19 | 音楽・ライブ
6月11日(月)
告知していたコンサートですが、一部訂正があります。
改めて、告知させていただきます。


6月11日(月) 森の妖精の音楽会 

アイリッシュハーブと優しい歌声のForest Fairy Little Festaの コンサート
 
開場12時半 開演13時

料金 1000円 (ワンドリンク込み)
 

梅雨入りし何かと不快な気候となりましたが、

安らぎの音に癒された時間をお楽しみくださいませ。

お子様も楽しめる時間となるようです。


先日、演奏される3人がご来店。

なかなか目にすることのできない、アイリッシュハーブを弾いて下さいました。

d0240858_23485723.jpg


素敵な音色にうっとりです。

平日の昼間になりますが、お時間が合いましたら是非お越しくださいませ。
[PR]
by mirurira | 2012-06-09 23:51 | 音楽・ライブ
ばばろあライブ大盛況!!
ブルームリラがある喜志で生まれたユニット・ばばろあのライブでした。

地元ということもあり、今までのライブの中で一番多いお客様となりました!

しかも、誰もが口ずさめる昭和歌謡。

お店全体が笑いと歌で一つになり、とっても楽しいひとときでした。

芸人かと思わせる大きな蝶ネクタイ姿の

高校生のあさきちゃんと、大学生のくずちゃん。

中島みゆきの悪女から始まり

大阪で生まれた女

東京ブギウギ

三百六十五歩のマーチ

若いながらも何度もライブハウスの舞台を踏んでいるだけあって

盛り上げ方も、MCもばっちり!!

可愛い二人が繰り広げるライブを笑いと微笑みとで楽しみました。

d0240858_2220780.jpg


オリジナル曲・チョークの粉は、切ない恋なのだけれども若さを感じる歌詞の曲。

デビュー当時の尾崎豊を彷彿させる声の持ち主のくずちゃんが歌うと

何とも不思議な世界となりました。

真剣な表情でギターをつま弾くあさきちゃんですが

演奏が終って見せる笑顔は、とっても素敵!!!

二人のコンビネーションは抜群でした。


この二人に加わった、澄み切った声の持ち主の辻博美さん。

普段とは異なる生歌に、少々戸惑い気味でしたが

生まれ持った天性の明るさで、ばばろあと共に素晴らしいライブをしてくれました!

d0240858_771253.jpg


ジブリの世界を繰り広げて下さった辻博美さん。

映像が思い浮かぶ程の歌声でした。

オリジナルの曲は、映画音楽の様な壮大な世界観が広がりました。

ブルームリラを、とっても気に入ってくれて

友人と共に、近いうちにライブをして下さるそうです。

d0240858_71050100.jpg


ばばろあのあさきちゃんとくずちゃん、そして辻博美さん

素敵なライブをありがとうございました!!

平成生まれの3人が歌う昭和歌謡は、懐かしい薫りがせず

新しい薫り、ポップな空間が広がりました。

木綿のハンカチーフなんて、昔感じた切なさはなく

遠距離恋愛なんてそんなもんさ~って感じでした。

「また逢う日まで」をお客様と一緒に歌った時は、心地の良い時間が流れ

この空間を味わった方は、きっと3人に、また逢う日まで、この日の楽しさを忘れず

また逢える日を楽しみにすることを確信しました!!

また逢う日まで・・・・・
[PR]
by mirurira | 2012-05-23 07:18 | 音楽・ライブ
ライブのお知らせ
先月、台風並みの嵐の日に来てた ばばろあのライブが

今月20日に開催されます。

ばばろあ は、ブルームリラがある富田林喜志で生まれたユニット。

大学生のくずちゃんと高校生のあさきちゃんの二人が奏でる音楽は

ナント70年代の昭和歌謡なのです。

誰も聴いたことのある、そして口ずさめる曲ばかりです。

くずちゃんの柔らかな歌声と、あさきちゃんの優しいギターを

是非、楽しみにおいで下さいませ。


そして、今回は「ミュージシャングランプリOSAKA'10」トップ10に入賞した

辻博美さんを迎えた、今までとはちょっと違ったライブになりそうです。

辻博美さんのブログです。



Live ばばろあといっしょ

出 演 ばばろあ

ゲスト 辻博美

5月20日(日)

開場14時半  開演15時

料金 800円(1ドリンク付き)


個性的な2組のライブ。

日曜日の昼下がり、お茶を飲みながらちょっとゆる~い時間をお過ごしください。


画像はラナンキュラスです。

ラナンキュラスなのに、ラナンキュラスには見えない。

でも、とっても可愛くて「なんの花?」と目を引く個性的花。

ばばろあは、まさにそんな感じの二人組です!!!!

d0240858_21887.jpg

[PR]
by mirurira | 2012-05-09 02:22 | 音楽・ライブ
  

毎日を穏やかにマイペースで
by mirurira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新の記事
Bloom*marche ..
at 2014-04-03 08:42
水墨画の個展へ!
at 2014-03-09 14:11
素敵なウェディング
at 2014-03-05 10:16
プロポーズにブーケを!
at 2014-03-03 23:00
春の花
at 2014-03-02 09:29
三月の講座 イベント
at 2014-03-02 07:36
薄いピンクが主役
at 2013-11-19 15:08
クリスマスまであと一ヶ月
at 2013-11-19 07:40
お久しぶりのUPです
at 2013-09-09 23:53
今だけのワークショップ!
at 2013-05-30 18:06
外部リンク
ブログジャンル
花・ガーデニング
雑貨
画像一覧