カテゴリ:イベント( 2 )
ブルーム・リラのクリスマス
クリスマスが、もうそこまで来ています。
一年のうちで一番ワクワクドキドキの季節です。
若い時は、色んな意味でワクワクドキドキでしたが
今は、人との出会い、そこから繋がるご縁。
それが、ワクワクドキドキの素となっています!!

去年のブルーム・リラは、仕事と毎日を過ごすので精いっぱいでしたが
今年は、皆さまのご協力でイベントが二つあります!!



おはなしくりすます
~音と物語のハーモニー~

12月23日(日) 14時~ 料金500円

ブルーム・リラからささやかなクリスマスプレゼントをご用意(*^_^*)

ピアノコンサートでお世話になっている、ゆき♥えりのお二人とsayakaが贈ります。
クリスマスには欠かせない「くるみわり人形」の紙芝居やピアノ演奏。
絵本の読み聞かせなど・・・
お子さまだけではなく、遠い昔に戻って大人も楽しめる
楽しいクリスマスイベントになりそうです。


~教会からの贈り物   キャンドルナイト+影絵~
12月24日(祝)17時半~ 料金500円(キャンドル代)

キャンドルはお持ち帰り頂きます。

南大阪福音教会 青年部のみなさんと、アロマセラピー香房 樂さん、
そして、芸大生mikaの切絵とのコラボレーションです。
クリスマスに因んだお話やギター演奏での歌、蜜ろうキャンドルの優しく温かな灯りで
映し出される影絵。
あったか、そして皆さんで心温まるクリスマスイブを過ごせたらいいなぁ~と思っています。
もしかしたら、楽器片手に飛び入り参加があるかも!!です。もしかしたら・・・


二つのイベント共に、年齢関係なく楽しめると思っております。
是非、お気軽にお越しくださいませ!
[PR]
by mirurira | 2012-12-21 08:42 | イベント
大阪芸大写真学科一年生の写真展
d0240858_7195674.jpg


昨日から始まった『おたまじゃくし展』。
大阪芸大写真学科一年生五名それぞれの個性が光る作品が、
それぞれが思い思いの形で、それぞれが選んだ場所で展示されています。

ギャラリーで写真を観る。
そんな感覚は、入口で置いてお入りくださいませ。
カメラについて、写真について、撮影について
彼はまだまだ歩み出したばかりです。
ファインダーを通して、見た物をどう表現したいか、
撮りたかった物が思うように撮れない。
まだまだ模索中の学生もいます。

それでも、少々お祭り気分、軽い気持で、準備していたと思います。

まっさらなギャラリーの壁を選ばず、
雑貨や花で色付けられた、ブルームリラの壁を選んだ彼ら。
搬入、開催当日に、自分たちの甘さに
悩み、苦しみ、色んな事に気づきました。

初日に、ご来店くださったお客様には、大変失礼な状態
雰囲気でお迎えしてしまいました。

しかし、今日からは違います。
それぞれが胸を張って、自分の作品への愛情を、そして仲間の作品も紹介できます。

まだまだ発展途上の作品ですが、それぞれの作品が発している
思いや空気感を感じていただければ幸いです。

学生に温かい言葉だけではなく、厳しい言葉、様々な質問をぶつけてやってくださいませ。


10月31日まで開催。
最終日は、学生主催のハロウィンパーティがあります。
[PR]
by mirurira | 2012-10-27 06:32 | イベント
  

毎日を穏やかにマイペースで
by mirurira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新の記事
Bloom*marche ..
at 2014-04-03 08:42
水墨画の個展へ!
at 2014-03-09 14:11
素敵なウェディング
at 2014-03-05 10:16
プロポーズにブーケを!
at 2014-03-03 23:00
春の花
at 2014-03-02 09:29
三月の講座 イベント
at 2014-03-02 07:36
薄いピンクが主役
at 2013-11-19 15:08
クリスマスまであと一ヶ月
at 2013-11-19 07:40
お久しぶりのUPです
at 2013-09-09 23:53
今だけのワークショップ!
at 2013-05-30 18:06
外部リンク
ブログジャンル
花・ガーデニング
雑貨
画像一覧