ステンドグラス作家 MINTさん
ご来店されたことのある方はご存知かと思いますが、キラキラと光りの入り方で
表情の変わるステンドグラスの小物をおいています。
その新作が入荷しました。

なんと!!カメラのペンダントなのです
私は欲しいです!!めちゃめちゃ可愛いです!

d0240858_19114471.jpg


素敵でしょ!可愛いでしょ!革のストラップまで付いています。
アクセサリーとしてはもちろん、部屋に飾っても素敵です。
かなり精巧にできています。

開店当初あったのですが、即完売してしまった、アジサイのペンダントも入ってきました。
アジサイの季節は終わってしまいましたが、いつしても可愛いです。
今回の入荷で、私はやっと購入できます。何色にしようか迷っています。

d0240858_19191062.jpg


これまた、オープンの日に完売してしまった、サボテン。
入荷しています。
入荷まで待って頂いていたお客様お待たせしました。
ご連絡差し上げます<(_ _)>

d0240858_19231510.jpg


MINTさんは、札幌在住でお二人で作られています。

今年の一月、宝塚の友人宅に遊びに行った帰りふと目にとまった
雑貨屋 Cotton tail(コットンテイル)さん
大通りには面していない一本入った所にあり、私がしたいと思っていた立地。
一歩踏み込むと、そこはウキウキするお店だったのです。
そして、一番に目にとまったのが、ウサギのステンドグラス。一目ぼれでした。
MINTさんの商品を扱わせて欲しいと思い、
そこについていたタグを大事にしまっいていました。
masakoさんの時と同じで、お願いする勇気もなく、ましてや北海道・・・
何よりも開店日が決まっていない。
でも、お願いしたい・・・
開店日が決まってすぐにお願いのメールをお送りしたら快く受けて下さったのです。
しかし、開店日をお伝えすると「え”~~~~~~~~~~!!!!」と。
申し訳なかったです。
急ピッチで、心をこめて一生懸命作ってくださって到着したのがプレオープンの3日前。
本当に感謝いたしました。

私の大好きな花、リラがたくさん咲く町 札幌。
そこから届いた小包は、丁寧に梱包され英字新聞に包まれてました。
お二人の優しさや作品に対するお気持ちが、可愛い小物たちとともに
たっぷりと詰め込まれていて、細部にまで細やかなお気遣いが感じられ
とってもあたたかん気持ちにさせていただきました。
ブログで紹介もしていただきました。【こちら

d0240858_19561319.jpg


今まで作品をおいていた場所はちょっと暗めだったので、窓際に移動しました。
ステンドグラスの美しさが際立つようになりました。


プードルちゃん、リスちゃん(ドングリ付)や白鳥の置物

d0240858_2043012.jpg



ハウスや花、ウサギちゃん、ドングリ、などなどのお好きな場所に飾れるステンド

d0240858_20432317.jpg



ステンドじゃないけれど、強力な磁石が入っている編みぐるみ!
ガーデニング用品の鳥かごに、しっかりトマッテくれてます。

d0240858_204414.jpg


ぜひとも、ゆっくりご覧になってくださいませ。


おまけ!!
d0240858_20525566.jpg

札幌の匂いが気になる・・・ミル
[PR]
by mirurira | 2011-08-22 20:56 | 雑貨

毎日を穏やかにマイペースで
by mirurira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
最新の記事
Bloom*marche ..
at 2014-04-03 08:42
水墨画の個展へ!
at 2014-03-09 14:11
素敵なウェディング
at 2014-03-05 10:16
プロポーズにブーケを!
at 2014-03-03 23:00
春の花
at 2014-03-02 09:29
三月の講座 イベント
at 2014-03-02 07:36
薄いピンクが主役
at 2013-11-19 15:08
クリスマスまであと一ヶ月
at 2013-11-19 07:40
お久しぶりのUPです
at 2013-09-09 23:53
今だけのワークショップ!
at 2013-05-30 18:06
外部リンク
ブログジャンル
花・ガーデニング
雑貨
画像一覧