Bloom*marche 開催です(^^)
d0240858_8534793.jpg


桜が一気に咲きだした四月!
柔らかな日差しがゆったりした気持ちにしてくれます(^^)

Bloom*marche
今月は、大きなイベントがあります!
小さな市場の開催です。
ゆったりした空間で、ゆったりした出展者さんと、ゆっくり一日を過ごしませんか?

Bloom*marche
4月27日(日)10時〜16時

《出展者》
masako
編物小物、レース編み

アロマセラピー香房 樂
石鹸、蜜蝋キャンドル、雑貨

ra_co
編物小物、羊毛フェルト

1/5glass
ガラス雑貨、小物

Artisan
天然アクセサリー

Lib&Lib
星読みセラピー➕アカシックカードリーディング

Crab Apple☆mayu
カードリーディング&チャネリングセッション

Bloom・Rira
リース、プリザーブドフラワー、生花

石窯ピッツア アンソニー

珈琲屋 TERRA

《LIVEパフォーマンス》ラナンチャゴミ箱ベース

お楽しみに\(^o^)/
[PR]
# by mirurira | 2014-04-03 08:42
水墨画の個展へ!
d0240858_14275533.jpg


昨日オープンした、あべのハルカス。
それに先立って少し前に、お花をお届けしました。

いつもお世話になっている彫刻家のHORIYO 彫陽 山本陽介さんからのご依頼で、水墨画画家 東學様の個展に伺いました。
ご本人さんはもちろん、素晴らしい作品の大ファンだそうです。

大胆に好きに生けてくださいと言ってくださったので、楽しくいける事ができました(^^)
ありがとうございました!
[PR]
# by mirurira | 2014-03-09 14:11 |
素敵なウェディング
d0240858_10211143.jpg



一月ににウェディングの花添えをさせて頂いた方が、写真を持ってご来店くださいました。

素敵です!
感慨深いです。
ありがとうございました。

d0240858_10211257.jpg


d0240858_1021134.jpg



二次会でも使ってくださいました。
d0240858_10211467.jpg


素敵な笑顔!
いつまでもお幸せに(^^)
[PR]
# by mirurira | 2014-03-05 10:16
プロポーズにブーケを!
d0240858_23112294.jpg


記念日にプロポーズをするので、と言うことでご注文頂きました(^^)
お幸せに!!

ピーチアヴァランチェ
クリーム色のスイトピー
レースフラワー
クリスマスローズ
[PR]
# by mirurira | 2014-03-03 23:00
春の花
d0240858_930178.jpg


花束でもブーケでもアレンジにでも、万能のコデマリ(^
奥行や動きが出て、優しさと柔らかさが表現できて、揺れる仕草がたまらない(^^)
主役じゃないけど、主役を越えるほどの素敵な存在感を持つ素晴らしい花材です!
[PR]
# by mirurira | 2014-03-02 09:29
三月の講座 イベント
d0240858_8174012.jpg


三月になりました!
春の花が咲き誇る季節です。
別れと出会いの時期に添えるお花のご注文はお早めに(^^)

三月の講座 イベントのご案内です。

◎編み物教室『自分の作りたいものを編みましょう』
11日 25日 13時〜 1000円
講師 masako先生

◎フラワーレッスン『春の花をたくさん使って!大きなアレンジを』
12日 飛鳥ワインサロン18時半〜
26日 店内 13時〜19時(お好きな時間に)4000円

◎15日 お抹茶倶楽部『椅子に座って気軽にお抹茶を』
14時〜18時(お好きな時間に)1500円
講師 松本良子

◎17日 アロマ講座『春の調香レッスン 精油で香りのスプレーをつくりましょう』
14時〜 3000円 材料費込
講師 アロマセラピー香房 樂 原田素美先生

◎team sala企画講演『私達と同じ命』
22日 19時〜 500円(全額寄付)
Ley-Line 金本さこ

それぞれの詳細は追ってUPします。
日時の都合がつきましたら是非お気軽に(^^)
[PR]
# by mirurira | 2014-03-02 07:36
薄いピンクが主役
d0240858_15141075.jpg


レストランでのリサイタルにお届けさせていただきました!
ブルースターのライトブルーと線香花火のようなレースフラワーが、可愛い色のピンクのバラとガーベラを際ださせてくれています(^^)
[PR]
# by mirurira | 2013-11-19 15:08
クリスマスまであと一ヶ月
d0240858_7481016.jpg

この時期になると街を彩ってくれるポインセチア。
色合いも姿形も、色んな種類があります!

今の時期に出ているから寒さに強い訳ではありません。あくまでもクリスマスカラーだからなので、明るい部屋に置いてくださいね!
[PR]
# by mirurira | 2013-11-19 07:40
お久しぶりのUPです
d0240858_054068.jpg



FacebookばかりのUPで、こちらを放置していました。
ブログしか見ないという方から怒られてしまいました。
これからは、こちらもUPしていきますので、改めてよろしくお願いします。

画像は、小さなアレンジながらも存在感たっぷり!!その主役は、バラ!
蕾は黄緑色。開花するとピンクになるという、色だけではなく形や花びらもすごく可愛いバラなのです!
名前もまた、すごく可愛いのです(^^)

その名は、モコモコ(^^)
何もかもが可愛いのです!
[PR]
# by mirurira | 2013-09-09 23:53
今だけのワークショップ!
ヨーロッパのポプリを作りましょう(^.^)

6月2日(日)14時〜
【費用】3000円 ハーブドリンク付き
【講師】アロマセラピー香房 原田素美先生


バラの花びらとスパイス、ラベンダーなどのドライフラワーを
塩漬けにしてお好みで精油を少し!
ガラスの瓶に入れて熟成させます。

梅雨に入り、バラがダメになる前にと
バラの生産者さんが急遽分けて下さったので、
ワークショップも急遽開催する事になりました。

次回は秋になりますので、この機会にぜひ!!

席に限りがございますので、ご予約をお願いいたします。


d0240858_2301753.jpg

[PR]
# by mirurira | 2013-05-30 18:06
  

毎日を穏やかにマイペースで
by mirurira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新の記事
Bloom*marche ..
at 2014-04-03 08:42
水墨画の個展へ!
at 2014-03-09 14:11
素敵なウェディング
at 2014-03-05 10:16
プロポーズにブーケを!
at 2014-03-03 23:00
春の花
at 2014-03-02 09:29
三月の講座 イベント
at 2014-03-02 07:36
薄いピンクが主役
at 2013-11-19 15:08
クリスマスまであと一ヶ月
at 2013-11-19 07:40
お久しぶりのUPです
at 2013-09-09 23:53
今だけのワークショップ!
at 2013-05-30 18:06
外部リンク
ブログジャンル
花・ガーデニング
雑貨
画像一覧